2024/11/29Gmailをご利用のお客様へ
現在Gmailをご利用のお客様において、弊社からのメールが一部正常に受信しないことが確認されております。
Gmail側のセキュリティ強化が影響しているものと思われます。
原因を調査中ですが、長期間かかるものとなり、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
ご注文確認などの返送メールや、お問い合わせ等、2営業日が経過しても弊社からのご返信が確認できない場合は、
弊社からのメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性があります。
ご面倒をお掛けいたしますが、迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認いただけますと幸いでございます。
また、お急ぎの場合はお電話でのご対応となりますのでご了承いただけますようお願い申し上げます。
アクセス : 55
【後払いの手数料変更のお知らせ】